ナウティスイーツ 

みんなの「寿し おおはた」 口コミ・評判

"みんなの「寿し おおはた」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"寿し おおはた"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 1

一緒につぶやかれている飲食情報

うっとり1

"寿し おおはた"の口コミ・評判  6/26 04:15現在

6月10日 17:50 サラサラドライヤー
寿し おおはた大阪🌃 お任せコースで、大トロ、中トロ、赤身漬け、霜降りトロ コハダ、キス、アカムツ、イカ、車海老、玉子など12貫 太刀魚の小丼、明石鯛の煮麺仕立て、アテ5種盛りなど おつまみ6品に、デザート、日本酒を付けちゃう♪🍀 うっとり、元気に♪🎁🍣🐟🥚🍶😋🥰🩷🌌🈵🆙 pic.x.com/y52y5ifD3q
2025年5月12日 9:12 koranikataru
寿し おおはたからの帰途 土曜日の深夜1:30 記憶もおぼろな午前様となったが、寿司の旨さはしっかり記憶に刻まれている。 2025年5月10日 pic.x.com/q7EwGhkd14
#寿司  
2025年4月11日 20:32 けんけん@大阪グルメ
いままで食べてきたお寿司屋さんの中で一番好きなお店は北新地の『寿し おおはた』さん。このおいしさでお酒も飲んで3万円前後はものすごく安く感じます。叶うことなら毎月行きたい😍 pic.x.com/ZYfEvpFj58
#寿司  
2023年10月16日 19:52 大阪グルメ日記❤︎
📍北新地【寿し おおはた】外食701回目 ガチでこの大トロの脂が舌の上で ゆっくりゆっくり溶ける感覚が たまらなく幸せな時間でした
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ